新年のご挨拶と出店情報

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

早いもので、2020年となり早くも1か月が過ぎましたが、皆さまよいお正月となりましたでしょうか?

 

お店はの1/8までお休みを頂いて、1/9の木曜日から営業を再開致しております。

今年も精いっぱい頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして…

今年も、、、

2月9日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店!します。

 

さらに、、

3月7日(土)8日(日)ロハスフェスタ南港に出店!します(*^-^*)

 

 

 

五六市の公式サイトはこちら。

ロハスフェスタの公式サイトはこちら。

です。

 

詳細につきましては、別途投稿させていただけたらなあと思っております。

 

インスタグラムでも告知や作品情報をアップしているので、よかったら覗きに来てくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロハスフェスタ南港 3月7・8日 枚方五六市 2月9日 出店決定いたしました。 手作り新作を色々と作りたいと思います😊試作品できましたら又upしますね。 12月の五六市では、また来てねとたくさんの方にお声を掛けていただき、この出店を機会にわざわざお店まで来て下さった方もいらっしゃいました。有り難いです。皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります♪お近くにお越しの際には、是非遊びに来て下さいね。 枚方五六市は29番ブース、2月9日肉の日に29番。何だろ、親近感🐷 #ブリコラージュフラワー #お花が好き #お花が好きな人と繋がりたい #ロハスフェスタ南港 #枚方五六市

はる(@atelier_hana_)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 2 =